This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

衣替え

2009.09.30 *Wed
明日から衣替えです。

お姉ちゃんはジャンパースカートからセーラ服へ。

私も夏のグレーの制服から冬の濃紺の制服へチェンジです。

明日忘れずに持っていかなくちゃです。

不安な事ひとつ。。。。

スカートのホック・・・

止まらなかったりして・・・・(^▽^;)

や、やばい・・・・

確認しておかなくちゃ・・



今日もまた飲むんです

2009.09.27 *Sun
金曜日の夜は仲良しママ友達との飲み会でした♪

飲んだ後、カラオケまで行ってきました。

あぁ楽しかった♪


ひまわり&くるみ

2009.09.21 *Mon
photpkuru.jpg


彼岸入り

2009.09.20 *Sun
blogP1030256.jpg
今からおでかけデス。行ってきます

本日は彼岸入り。

2ワンを連れて嫁ぎ先と実家のお墓参りへ行って来ました。






運動会

2009.09.19 *Sat
小学校の運動会、本日無事に終了いたしました(笑)



予行練習

2009.09.16 *Wed
予行練習

今日は小学校の運動会予行練習の日だったので、ちょこっとだけ見に行って来ました。

暑かったけど子供たちは元気元気~!(笑)

本番は19日(土)なのですが、週間予報だと今のところ曇りマークで、日曜日は

マークがついてます。

大丈夫かなぁ。。雨降らないといいなぁ。。。

百里基地航空祭

2009.09.14 *Mon
百里基地の航空祭に行って来ました!

blogaP1030191.jpg

ブルーインパルス~~!!

ZZZ・・・

2009.09.12 *Sat
あらまー、めずらしー(笑)

ZZZ


今日のお散歩は

2009.09.09 *Wed
コチラ↓↓ 茨城県庁(背面側)

茨城県庁

・・・の、建物の周りをお散歩してきました(*^ー^)






今日のくるみ

2009.09.09 *Wed
らんらるー

お散歩楽しいね~♪

| くるみ |

やっぱりOBAKA

2009.09.08 *Tue
昨日お顔の見えなかったフィーノくん・・・

fi-no

・・・・・・




気がつけば・・・・

2009.09.07 *Mon
9月です・・・(汗)

ずいぶん長い間更新していませんでした

毎年そうなんだけど、6月過ぎると・・・・ってか、夏になると更新がパタリ・・と止まっちゃう

んですよね、エヘヘ・・・(汗)

夏休みも終わってひと段落したので、これからまたマイーペースに更新がんばります♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりに、今日の2ワン♪

おひさし~~

フィーノさん、顔見えてませんが元気してます!

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
