This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

まったり~

2008.10.24 *Fri
くるみっちー
おなかナデナデしてもらってるの~♪  by くるみ


まくら大好き♪

2008.10.22 *Wed
ここ、あたしのお布団~♪  by くるみ

やっぱまくらはエエのー by フィーノ

毎朝と言っていいほど、私が布団から起き上がるとこの通りです(笑)

この日、一番人気の(?)枕をゲット出来たフィーノ。

幸せそうな顔してる(笑)

今日の2ワン

2008.10.20 *Mon
小学校の校庭にて

奉仕作業ちう・・
一心不乱に草をハムる2ワン

あーたたち・・・・

そんなにガツガツと・・・・

まるでご飯もらってないコのようじゃないのー!

ヤメレー!

ひゃ~!!

2008.10.19 *Sun
最後の更新が8月。。。

ひゃ~~~!!

えっとですね・・・

諸事情ありまして、こんなに長い間ブログ放置状態になっておりました。
(サボり・・も入っておりますが

今後はいつものごとく亀ペースになってしまうとは思いますが、ブログの方も更新していき

たいと思ってます♪

皆さんの所へ遊びにいっているにもかかわらず、読み逃げばかりでごめんなさい~。

少しづつご挨拶に回りますね~(*^ー^)/


プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
