This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

鯉にヒゲ??

2008.06.28 *Sat
最近ちょっと出番の少ないくるみさんですが、毎日元気に遊んでます♪

最近出番が少ないでし

お~い!エプロンの毛齧ってるよ~~(汗)


Dog.comオフ

2008.06.24 *Tue
今日のトップ写真はニコニコライル君~

ニコニコライル君☆

ん~っ♪カワユイ~☆

抱きしめて良いですか?(*´ -`)ぽっ

あのコとおデート☆

2008.06.22 *Sun
フィーノ&ライル君

本日はkeikoさんちのライル君とおデート(?)してきました~

詳しくは後日アップしま~す(*^▽^)
| オフ会 |

あじさいの花

2008.06.18 *Wed
あじさい

今日も千波湖へお散歩に行ってきました



素敵なプレゼント♪

2008.06.16 *Mon
先日のオフで素敵なプレゼントを頂いていました

りんこさんありがとう~♪

りんこさんありがとう~~!

写真プレートは玄関に飾ることにしました~(^∀^*)

写真(その2)

2008.06.16 *Mon
第2弾はくるみさんの『えへへ♪』顔から

blogP6146887.jpg




| オフ会 |

写真(その1)

2008.06.16 *Mon
blogP6146702.jpg

ぱらちゃんから頂いた写真をUP♪

沢山頂いたので少しずつアップしていきますね~(*^▽^)

第一弾はフィーノのドアップから♪

| オフ会 |

洞峰公園オフ 『美味しい物食べるゾ!』編

2008.06.16 *Mon
一時間程公園で遊んだ後、ぱらちゃん号に乗って今回のランチ先の 『キッチンリゾート

ソヌーテ』
さんへ向かいました。

15分ほどでお店へ到着~♪
| オフ会 |

洞峰公園オフ 『まずは写真撮影でしょう!』編

2008.06.15 *Sun
「まる君、けんた君、アミィちゃん、久しぶり~~~~!

「ルルちゃん初めまして~~~!!

最初からめっちゃハイテンションですよ(笑)

そんな飼い主の興奮を感じ取ったのか、ワン達までも「ワンワンギャンギャン、ガルルルル~~!!」

と大騒ぎ、アハハ・・・(^▽^;)

「と、とりあえず散歩しましょうかっ」ってな事で、挨拶もそこそこお散歩へ!

洞峰公園

暑さを心配していたけど、こちらの公園は木陰が多いので助かりました~
| オフ会 |

楽しかったよ~♪

2008.06.14 *Sat
つくばへまたまたオフ会に行ってきましたよ~♪

今回の参加メンバーは

ぱらちゃん家のまる君とけんた君
まる君&けんた君


りんこさん家のルルちゃんとアミィちゃん
ルルちゃん&アミィちゃん


そして我が家の2ワンです
ふぃーの&くるみ


詳しくは後日UPしま~す♪
| オフ会 |

事件再び

2008.06.13 *Fri
今日は夕方、息子をお供に千波湖へ行ってきました。

6時近くになっても日が照って暑いので、なるべく日陰の道を選んで歩くことにしました。

ただ、日陰になっている道のあちこちに水溜りや地面のぬかるんでいる場所があって・・・

「気をつけて歩かないと」なんて思っていた矢先、事件は起きてしまったのです(涙)

昨年の5月の田植え事件以来、久々の・・・(T△T)

「田植え事件って何??」な方は↓↓の写真をご覧下さい。

カフェでのんびり

2008.06.11 *Wed
今日は以前から気になっていたお店、NEUTRAL cafe さんへ行って来ました。

にゃっは~♪

いないいないばぁ~~♪

久しぶりに

2008.06.09 *Mon
本日、久しぶりにパソコンの電源を入れました(汗)

ふぃーの

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
