This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

お散歩は楽しいね

2008.05.25 *Sun
お散歩♪


残念!!

2008.05.24 *Sat
残念ふぃーの

うん・・・(T△T)

残念だったね。

洞峰公園オフ☆後編

2008.05.15 *Thu
次はお楽しみのランチ♪

車に乗り、向かった先はこちら、ログ・キッチン TOTOYAさん
ランチ

| オフ会 |

洞峰公園オフ☆前編

2008.05.15 *Thu
みんなで記念写真♪

つくばの洞峰公園でオフ会してきました~☆



早く行こうよ!!

2008.05.08 *Thu
早くぅ~!!

早く歩きたくて仕方がないフィーノ君。

ちょっと待ってね~!

お母さんは持つものがいっぱいあるんですよ~(゜ー゜*)

心配いただきまして・・・

2008.05.08 *Thu
昨日の地震の事を心配してくださった皆様、ありがとうございます。
私の住んでいる地域は震度5弱とちょっと大き目の地震でしたが、特に被害は
出ませんでした。
地震の最中心配だったのは、年季の入った我が家の建物。。。
倒壊しなくて本当に良かったです・・・(^▽^;)

取り急ぎご報告まで♪

文字だけでは寂しいので、本日のフィーノをハリハリ☆

甥っ子のベビーカーに乗せてもらったふぃーにょん♪
風が吹いててイイキモチ~♪

ワンカートじゃないけどさ~

うん、これはこれでいいんじゃないの~(笑)

↓の記事のコメントレスもう少しお待ちください♪
(いつも遅くてすみません


食べ過ぎました

2008.05.02 *Fri
今日はあたちが主役でし♪
またまた偕楽園でしよ~♪




プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
