This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

東京オフ☆写真

2008.03.20 *Thu
ぱらちゃんとひなコさんから東京オフの写真をいただきました。

今日はその中の写真から、お気に入りの写真を何枚かアップしたいと思います♪

親バカ全開な(←あ、これはいつもか(笑))、くるみ中心の写真ばかりですが、良かったら
見てやってくださいネ。

ひなコさん☆ぱらちゃんありがとう♪ 

| オフ会 |

卒業おめでとう!

2008.03.19 *Wed
東京オフの記事をなんとか書き終えてホッとひと安心(笑)

ひと安心した所で、今度はお姉ちゃんの卒業式です♪

卒業式

本日19日、小学校の卒業式でした。




東京オフ☆お散歩&お茶編

2008.03.16 *Sun
今回のトップの写真はコレで決まりっ!

ぱらちゃんアリガト~(>_< )
                                               《 Photo by ぱらちゃん 》

東京オフ☆ランチ編

2008.03.16 *Sun
一時間ほど公園内のお散歩を楽しみ、飼い主のお腹が空いてきたところでカフェに移動しました。

ボクも食べれる?
ボクもお腹が空いたですよ  by おうじろう



東京オフ☆公園散歩編

2008.03.16 *Sun
なは~~っ♪
みんなと遊んできたよぉ~♪  by くるみ
| オフ会 |

今日の2ワン

2008.03.13 *Thu
げっ!


大洗へ行って来ました♪

2008.03.11 *Tue
ねぇねぇ!

(^ー^* )んふふっ♪

ここはね、大洗っていう所よ♪お天気が良くて気持ちいいね~!

作ってみました

2008.03.10 *Mon
台所に2ワンが来れないように作ってみました。

見慣れぬ物が・・・

偕楽園オフ(ランチ&千波湖お散歩編)

2008.03.09 *Sun
一時間ほどまったりと公園をお散歩しまして、お腹が空いてきたのでお昼を食べることにしました。

ランチの場所は、公園から徒歩で行く事のできるお店で、千波湖の近くにあるMIOバールさん。
何度もここへは来ているのですが(お友達とのランチで♪コチラ)、ワン連れは始めて!

じゃじゃ~ん♪こちらがワンちゃんメニュー
ワンごはん
美味しそうでしょう~♪
言われなければワンちゃん用のご飯だなんて解らないかも~。

| オフ会 |

偕楽園オフ(公園編)

2008.03.08 *Sat
またまた偕楽園です(笑)

偕楽園

偕楽園

6日、プチオフでした♪
見事な快晴~~!嬉しい~~~っ!!(爆)

まずは今回のオフのメンバーをご紹介♪
ボク達みんなおかまちゃん

keikoさん家ののライル君べるさん家のチップ君そして我が家のフィーノ
3パピ・3人間でした。

今回は写真いっぱいですよ~!

動きません

2008.03.06 *Thu
ぼかぁ~、もう動けましぇんっ・・・・
もう動けんっ・・

カメラを向けても、このままの体制からピクリとも動かない本日のフィーノ君。。。。

カメラなんてどうでもいいもん

そうとう疲れたんだね・・・(^▽^;)

今日シャンプーしようと思っていたけど、明日にしてあげるね♪

梅の花(part2)

2008.03.03 *Mon
今日も行ってきました~

白梅


歯石取り

2008.03.01 *Sat
昨日、くるみさん歯石取りの為、日帰り入院でした。

お里ママぁ、心配かけてごめんちゃい~
元気いっぱいでし♪

真っ白ぴっかぴかの歯にになりました♪
| くるみ |

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
