This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

梅の花

2008.02.29 *Fri
梅の花、私も撮ってきました~

偕楽園


やっぱりココが好き

2008.02.29 *Fri
ぬくぬくだ~い

ヒーターの前でぬっくぬくなフィーノ君。
ほんと好きだよね~

今日はおデート♪

2008.02.18 *Mon
今日はフィーノ君だけをお供に、公園へ行ってきました。

フィーノく~ん♪おデートだよ~、おデート~~♪

嬉しいね~♪楽しいね~♪

べっつに~~

ちょっと!なんですか~!そのつまらなさそうな顔はっ!

バレンタイン

2008.02.14 *Thu
今日はバレンタイン

フィーノ


そうだよね!キミも男の子!

ワン用クッキーをあげましょう~♪

お台場オフ

2008.02.11 *Mon
行ってきましたお台場へ!

blogIMG_5226.jpg

テレビでしか見たことがなかったフ○テレビ!
この写真じゃアングルが悪くて解りづらいですよね(笑)

「大きいビルだなぁ・・」とは思っていたけど、まさかこれがフ○テレビだとは!
kimieさんに言われて初めて気がつきました。
これだから田舎もんは(汗)

前置きはこのぐらいにしておいてっと・・・

昨日はお台場でオフ会でした!

はじめまちて。あたちメロディでち。
めろでぃでちよ

今回のオフの主役その1、メロディちゃんで~す♪

カワユス(爆)
| オフ会 |

続むふふ・・・

2008.02.10 *Sun
杏美ちゃん♪
| オフ会 |

むふふ・・・

2008.02.10 *Sun
melodyちゃん♪

| オフ会 |

お知らせ

2008.02.09 *Sat
↓にバトンの続きupしました♪

バトンが回って来た!

2008.02.09 *Sat
ブログに遊びに来てくれてるパピくぅさんからバトンが回ってきました♪
バトンは初めてなのでちょっとドキドキ~(笑)

バトンの内容は下記の5問♪

Q1.犬を飼うようになったきっかけは??(購入方法)
Q2.うちのわんこのヘンな癖は?
Q3.わんこの名前の由来は??
Q4.あなたのわんこの為に 今、一番ほしいものはなんですか??
Q5.バトンをくれた人にあなたからメッセージは・・・??

では、早速質問に答えていきたいと思います♪
| 未分類 |

我が家のこたつ虫

2008.02.06 *Wed
およよ、珍しい!2匹がくっついてる!(笑)
寒いからくっついてみました

| くるみ |

今日は節分

2008.02.03 *Sun
私の住んでいる地域は朝から雪
一日中、降ったり止んだり・・・・の状態で非常に寒かった!(涙)

そんな寒さの中、今日は節分という事で、義母から豆をもらい子供達と豆まきを
しました。
たまたま見た数日前のテレビでDr.コパさんが、「今年の節分はとっても大事!」
と言っていたんですよぉ~。
なんでも、今年の節分の過ごし方が、これから12年間の運気に影響するそうで。。。
そして、豆をまく時の掛け声は「鬼は外を3回」「福は内を4回」
そう言っていたのも思い出したので、今年はその通りにやってみました(笑)

福は沢山欲しい~!
でもでも、良い事の後には悪い事があるのでわ・・・ 
ついそんな風に考えてしまうので(あぁ、私ってやっぱりネガティブ人間だわ・・・(^_^;) )
「そこそこの福でいいので、悪い事もそこそこで・・・」って思います(汗)
平凡な毎日でいいのです。平和に暮らせればそれでいいです。

あぁ・・でも高額の宝くじとか当たんないかしらねぇ・・・(〃▽〃) 
(ってコラっ!上で言ってる事と思いっきり矛盾してるがな!

宝くじは買わなきゃ当たらないんだよ、おかーさん・・・ by フィーノアホくさっ・・

うむ、その通りだよフィーノ君。キミが正しいっ。。。(;´▽`lllA``

おねだり

2008.02.01 *Fri
ちょ~~うだいっ!
ちょ~~うだいっ!

それ、欲しいなぁ~♪

妹におねだりを続けるお二人さん(笑)



プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
