This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

会っちゃった~!(の写真)

2008.01.30 *Wed
CAHCWCHT.jpg


| オフ会 |

会っちゃった~♪

2008.01.30 *Wed
会っちゃった~♪トトロに会っちゃった~♪(会わんっちゅーのっ!)

すみません・・・・(^▽^;)

本日会ったのはトトロではなく (←まだ言うか!)

カワユイこのコ~~!

ぼくライルです

Ryleとさんぽ (←クリック♪) keikoさんちのライル君です

可愛い~~
| オフ会 |

くるみが表紙に!

2008.01.22 *Tue
なんと、くるみが雑誌の表紙に~~~!



あたち表紙になりまちた♪




きゃ~~~~っ!!

プレゼント♪

2008.01.19 *Sat
hikkoさんからとっても可愛いプレゼントをいただきました。
嬉しい~~♪

blogIMG_4981.jpg


キティちゃんがパピヨンの被り物してるんです♪可愛い~~っ!
blogIMG_4986.jpg


hikkoさん、ありがとうございました(^ー^* )
大事に使わせていただきますね♪
子供に取られない様に気をつけなくちゃ~(爆)

昔の写真

2008.01.12 *Sat
くるみたんの昔のお写真を引っ張り出してまいりました。

かじっちゃうんだじょ~

おうちに来たばかりの頃のくるみたん♪
| くるみ |

ねずみ年

2008.01.09 *Wed
年女でござます(爆)

も~っちろん、2回目の(←嘘ですごめんなさい)

心からありがとう

2008.01.07 *Mon
実は、1月5日は私の三十ウン歳(汗)の誕生日でした。

まぁ、それはどうでもいい話なのですが・・・



3ワンショット♪

2008.01.04 *Fri
気がついたらなぜか3ワン並んでる!

「ここで撮らずしていつ撮るのじゃ~!」

と、訳のわからない事をひとり心の中で叫びつつ、カメラを手に取りシャッターを押しまくる私。

①枚目   おしいーっ!くるみさん下向いちゃってる!
blogIMG_4913.jpg

よぉ~し!もう一枚!

初詣の写真

2008.01.03 *Thu
昨日は暗~いグダグダなお話ですみませんでした(汗)

昨日の事はあまり考えないようにして、今年1年もパピ達との生活を楽しんでいこう
と思います。

ボクお泊りしてます♪

ところで、報告が遅くなりましたが、我が家またもや期間限定の3パピ生活をしております。

初詣・・

2008.01.02 *Wed
今日は3ワン連れてみんなで一緒に初詣に行ってきました。

その時の写真を載せようと思っていましたがその前に・・・

新年早々申し訳ありませんが、今日はちょっと愚痴話です。

ですので、読みたい方だけどうぞ・・・・・

明けましておめでとうございます!

2008.01.01 *Tue
nenga2_3568.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
