This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

取り込めた~!

2007.10.27 *Sat
デジカメのデーター取り込めました!

古いパソコンはUSBケーブルを使ってデジカメからデータを取り込んでいましたが、
新しいパソコンはSDカードスロットがあって、そこにSDカードを挿せば良い話だった
んですよ。
それに気がついたのが今日でして・・・・
私ってばも~(笑)
お騒がせいたしました、アハハ!

早速データを取り込もうとデジカメからカードを取り出し、
「さあ!スロットに入れるわよぉー!」と思ったところでまた問題が。

オカシイ・・・カードが大きくて入らない(汗)

「パパぁ~、カード入らないよぉ~」とパパさんに助けを求めたらね、

「それバッテリーじゃね?」って

・・・・・・・・・・・・

鋭いご指摘ありがとー!(全然鋭くないって!)

確かに私が持っている物はバッテリーでございました。
入るわけないよね~、あはははは!!

とにかく無事にデータが取り込めてメデタシメデタシ~ってことで!

新PCで取り込んだ画像第一弾!
これ、あたちのざぶとん~♪
お姉ちゃんのランドセルの上にちょこんと座ってカメラ目線なくるみさん♪

次の日は弟君のランドセルに座ってました(笑)

妹のこと

2007.10.26 *Fri
先日、来月出産予定の妹から「もしかすると帝王切開になるかも・・・」と連絡があ
りました。
妹のお腹、すごぉ~~っく大きくなっていて(破裂しちゃうんじゃないかってくらい・苦笑)
「ものすごい超巨大児に育ってたりしてぇ~」とか「大きいと産むの大変らしいよねぇ~」
なんて冗談を言い合っていたのですが、どうやらほんとに赤ちゃんの体が大きいらしい・・・(汗)
ベビーが大きくなる家系なんだろーか
(私も子供2人とも3,000超えで産んでるの・・・・汗)
普通分娩でも産めることは産めるのかもしれないけど、大事をとって・・という事なんで
しょうね。詳しい事は明日の検査で解るそうですが、帝王切開になる場合、誕生日が決
まっちゃうんだね(笑)
でも、そんなことより母子の安全が第一!
ただ、帝王切開は産後が大変と聞くんですよね~。
産む前に痛い思いをするか・・・・産んだ後に痛い思いをするか・・・・
う~ん、究極の選択だ・・・・・(汗)
結局、どちらにしても痛い事には変わりない・・・・・アハハ・・・

私もできる限りのサポートをしてあげたいと思ってはいますが、代わりに産んであげ
ることはできないので(当たり前じゃ!)応援して見守るだけです。
妹よ頑張れ~!!

どうにかしないと(涙)

2007.10.26 *Fri
新しいPCさん・・・・・
デジカメの写真データの取り込みができなくて困ってます
どうやったらデータを取り込めるようになるんでしょうか・・・(涙)
あと、顔文字も出せなくって・・・(←これ重要!)

便利な機能を使いこなせない自分が悪いんだけど、ひとこと言わせて~!

新PCのばかぁ~!びすたのばかぁ~!

私にはWindows2000で十分だったのさ~(涙)

旧PCさん、つっかえ棒して使えばイイ?

ドッグカフェだよ☆part2

2007.10.21 *Sun
ちった~ん♪

車の中で



ドッグカフェだよ☆part1

2007.10.21 *Sun
ドッグカフェに行ってきたよ~~!にゃはは~!
おヒゲぴんぴーん!

新PCと格闘中!

2007.10.21 *Sun
パソコンを買い換えました。
ただいま新PCと格闘しております。
何から何まで解からないことだらけで、メールを開くのもひと苦労~(苦笑)
これはもういじって覚えていくしかないですよね。
がんばりまっす♪

ホームステイなんだな

2007.10.19 *Fri
チッたん、今日から2日間我が家にお泊りです。
今はまだフィーノとくるみのことを警戒しているようで挙動不審気味・・(笑)
前回のようなケンカにならないよう、2匹の事をよーーっく見張っていようと思います。

オラ、今日からホームステイなんだなドキドキなんだな  
ちったん

話変わって・・・

3連休最終日

2007.10.08 *Mon
今日は3連休最終日だけどお出かけの予定はナシ。
お天気もイマイチだし・・・・
昨日まではあんなにお天気が良かったのにねぇ。。。
くぅ~っ!なんかすごく悲しいわぁ~!!

なんで悲しいかって?

それはヒ・ミ・ツ

くるみ

2007.10.07 *Sun
くるみ
                                                 <Photo by Rui>
| くるみ |

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
