This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

お仕事終了

2007.08.31 *Fri
昨日でお仕事終わりました。
前回のレス、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今日は少しのんびりして、明日からまたブログUPしていこうと思ってます。

ねぇ、お散歩は?

と、フィーノが申しておりますので(笑)今からお散歩に行ってくるです~♪

今日のくるみ

2007.08.27 *Mon
くるみよ♪

くるみさん、お外に出るとこんなに暑いのに伏せの姿勢で日向ぼっこをするんです。
ん~、どうしてでしょうねぇ??
エアコンの効いた部屋にばかりいるので気持ちがいいのかな?

おかーしゃん♪

何枚か写真を撮った所でこちらに駆け寄ってきてしまいました。
ん~、カワユス(*´ -`)ポッ

一緒に遊ぼ♪

室内撮りでボケてるうえに部屋が汚い...(^▽^;)
でもでも、この表情が可愛い~のでUP♪(笑)
| くるみ |

残暑お見舞い

2007.08.26 *Sun
毎日暑いよね~

残暑見舞いは遅くとも8月末までには出すんだって事を、ネットで調べて今日
初めて知りました。あ、あはは・・(^▽^;)
みなさんは知ってました??
今まで実際に残暑見舞いのハガキなんか出した事ないもんなぁ・・と、苦しい
言い訳をしてみても・・良いですか?

お仕事よ~ん

2007.08.23 *Thu
りおん@お仕事期間ちう~

レスの方、もうちょっと待っててくださいネ~(^ー^* )

待っててネ♪

あづい~

2007.08.22 *Wed
あづい・・・・毎日暑すぎる・・・
この暑さのせいか・・・
はたまたカメラの調子が悪いのか・・(そんなわきゃーない!)

フィーノ君はこんなんだし・・・
アナタ誰?

いつもはラブリーなくるみたんも・・・・
デロ~ン

・・・・溶けております。

本日撮った写真全てがこんな感じでボヤボヤですよ。
ん~、これはカメラさんのせいですな。
カメラさんカメラさんやる気を出してください。

えっ?写真を撮る人が下手なだけだって?
もしも~し!聞こえませんよ~!

それがいいのっ!

2007.08.20 *Mon
おもちゃは他にも沢山あるのに、どうしてコレなの??
| 動画 |

今頃だけど・・

2007.08.19 *Sun
お盆にみんなと一緒に撮った記念写真をUP♪
みんなと一緒♪




ドッジボール大会

2007.08.18 *Sat
お姉ちゃんのドッジボールの大会でした。

dojiIMG_3293.jpg

4番がお姉ちゃん♪(ちっちゃ・・・笑)

お引越し

2007.08.17 *Fri
ブログを引越しました
ついでだからハンドル名も変更しちゃえー!ってな事で・・・(笑)
ささぴからりおんに変更いたしましたっ
みなさん、どうぞよろしくお願いしますね

fino

旧ブログへはリンクの一番上、又はこちら(←クリック♪)からどうぞ!


フォトショップで遊ぶ

2007.08.15 *Wed


最近、フォトショップで遊ぶのが楽しくなってきた私・・・・・(^ー^* )

背景の色を変えると雰囲気も全然違ってくるの~、面白い~!

実家にて(写真)

2007.08.14 *Tue

はじめまして!私の名前はキャニスっていうのよよろしくね

写真

2007.08.14 *Tue

大洗アウトレット(写真)

2007.08.14 *Tue




実家にて

2007.08.14 *Tue


くるみっち

暑くても元気いっぱいです・・・(;´▽`A``

大洗アウトレットにて

2007.08.14 *Tue

本日の2匹

2007.08.05 *Sun

チップ君

2007.08.03 *Fri
チッたん本日お家へ帰りました。



お家に帰れて安心したんだね~(^ー^* )

見てください、この寝顔・・(笑)

ちっぷ&くるみ

2007.08.02 *Thu



プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
