This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

アイタタタ・・・

2007.07.31 *Tue
本日お散歩中、道路で転びました・・・・(恥)

水溜りを避けて通れば良かったのに、またいだせいでこんな事に。。。
ツルーンと滑って水溜りにボチャーンと・・・

お・し・り・が

ズボンはもちろん、おぱんつまでビショビショであります。

滑った拍子に地面に着いたお尻が痛いです。右手も痛いです。
気が動転していたのか、誰もいない道端で「イヤーン、どうしよう~」と
大きな声で喋っていた自分も痛いです。
アイタタタ・・・・です。

途中で出会う近所のおばあちゃま方には、にこやかスマイルで挨拶をし
(汚れたお尻は見られないように!)マッハの勢いで家へ戻りました。
何度も何度も後ろを振り返りながら、家まで走って戻りました。

パパさんにこの事を話したところ、「オマエは小学生か!!」とのお言葉。。。
ハイ・・・仰る通りでございます。
返す言葉もございません・・・・

でもね、パパさん・・・
小学生でも転ばないんじゃ・・・・(自爆)

とにかく、一緒に散歩していたフィーノをお尻で潰さなくて良かったと思います。
(↑ そーゆー問題かっ!!)

くるみん♪

2007.07.31 *Tue


フォトショップで遊んでみました。

テーマは・・・・大人のオ・ン・ナ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本日の3匹

2007.07.29 *Sun



フィーノってば・・・(笑)

2007.07.27 *Fri

いっつも思うんだけど・・・

この寛ぎ方ってアリですか??


球技大会

2007.07.17 *Tue


昨日は球技大会でした

合同誕生会(笑)

2007.07.14 *Sat

ごちそうさまでした(動画)

2007.07.14 *Sat
※ こちらも音量にご注意を!(テレビの音が・・・・)


いただきます(動画)

2007.07.14 *Sat
※ 音量にご注意ください!
(テレビ音、及び、子供のガハハ笑いの声が入っておりますので・・・(^▽^;))


お誕生日おめでとう

2007.07.13 *Fri
今日はくるみの2歳の誕生日です


                                    Photo by kimieさん

できました!

2007.07.11 *Wed


MINEEさん(←クリック)から頂いたアイロンプリント、やっと使う決心
をいたしました!(← 大袈裟?)
もったいなくてなかなか使えなかったの(笑)

左はお買い物時のマイバッグ、右はお散歩用、その他いろいろな場面で活躍中~♪

シンプルイズベスト

もともと白や生成りなどのシンプルな感じの物が好きなので、と~っても
気に入ってます(^ー^* )

MINEEさん、今更だけど(笑)ありがとうございました~!

ふぃーの&ふぃーの

2007.07.11 *Wed


我が家では、ずーーっとこのシャンプーを使ってます(笑)

朝、それを発見しました

2007.07.10 *Tue
本日の朝、発見いたしました。。。。


まんぷくでしゅー♪

2007.07.10 *Tue
仕事仲間と飲み会でした。

食べて飲んで食べて飲んで・・・・

たったの数時間で1キロぐらいは太ったかも~!!(そんなわけないとは
思うけど・・・笑)ほんとそのぐらいお腹いっぱい食べてきました。



あれだけ飲んで食べて4千円しないなんて信じられないー!
お料理も美味しかったし満足満足!!
また行きたいね!!

頑張ってます

2007.07.09 *Mon
今日の練習のお供はくるみさん

今からおでかけだよ~!行ってきま~す



夜の散歩

2007.07.08 *Sun
夜、お散歩することが増えてきました。

お風呂上り、肩にタオルを掛け、上はTシャツ下はゴムゴムのズボン(笑)
と、「後は寝るだけよ~」みたいな格好で出かけます。
(いいの、だって、誰にも会わないし~
吹いてくる風が気持ちいい~
独りでボーっとしながら歩いて・・・
歩きながらいろんな事を考えて・・・
静かな夜の道を散歩していると心が穏やかになってきます。

でも、夜、1人で出歩くことはパパさんは心配なようで。。。( ̄ヘ ̄;)
気持ちは解かるんだけどぉ・・(^▽^;)
でも、散歩は誰かが行ってあげないと。。。
ず~っと部屋の中だけっていうのも可哀相だもの。

子供達が夏休みに入ったら、夜のお散歩に付き合ってもらおうと思って
いるけどどうかなぁ?一緒に行ってくれるかなぁ?
とにかく、しばらくは1人で夜のお散歩・・・っていうのが続きそうです(^ー^* )

2匹は元気です♪

2007.07.03 *Tue


プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
