This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

お出掛けしてきたよ♪(その2)

2007.04.14 *Sat
本日、お気に入りの一枚


お出掛けしてきたよ♪(その1)

2007.04.14 *Sat
今日は家族でひたち海浜公園に遊びに行ってきました~!



今回は写真満載でお送りいたします♪

良かったらお付き合いくださいね~(^ー^* )

BBS設置のお知らせ♪

2007.04.11 *Wed
BBSを設置しました♪
リンク集の1番下が入り口になっています。
画像も貼れるので、お気に入りの写真が撮れましたらぜひハリハリしに来て下さい
ワンちゃん以外の写真でも大歓迎です♪


楽しみに待ってま~す(^ー^* )

今日の散歩

2007.04.10 *Tue
今日はと~っても良い天気♪
なので、一匹ずつちょっと長めのお散歩へ・・・

散歩の途中、綺麗な花が咲いていました
桜・・・でしょうか?

他所のお家のお花だったけど失礼して撮らせてもらいました♪
ほんとに綺麗!

春ですね~~!

荒れたお天気

2007.04.10 *Tue
今日はとても荒れた天気の1日でした。

朝から雨が降ったり止んだりしていたのですが、午後になると突然どしゃぶりの雨!!
凄い勢いで雨が降ってきたので驚いているとまで鳴り始めました。
「カミナリ~!!」と騒いでいると、今度は「バラバラバラッ!!」と凄い音・・・。
「何よ何よ、なんなのよー!」と外を見ると雹(ひょう)が降ってる!
「雹まで降ってきたよ~、凄い天気だね~」などと子供達と話していると今度は停電に・・
かなり長い時間は鳴って、地面が白くなるくらい雹が降りました。

今日は入学式で下校時間が早かったので、(子供達、昼前には家に帰ってきていました)この荒れた天気の中の下校にならなくて本当に良かったと思います。

夕方には雨も止みお日様が射してきた・・・と思ったら空には!!

とにかく今日はとても変なお天気でした。
大気の状態が不安定だったのかしら・・・

う~ん、悩む~

2007.04.06 *Fri
ここ何日か考えている事・・・・
それは「ハンドルネーム」について
(あ、ぱぴちさん、今ぷぷっ!と笑ったでしょ?)

今のハンドルネーム「ささぴ」はパソコンを使い始めた時からなので、かれこれ6・7年使っています。
その当時は、まさかハンドルネームで呼ばれる日が来るとは思わず、てきとーに考えてこんなハンドルにしてしまったのですが・・・・
今、そんな自分が非常に恨めしくてなりません
だって、自己紹介で「ささぴ」です♪って・・・・・・
・・・・・・・・・恥ずかスィ~~~
【ぴ】ってなによ!【ぴ】って・・・・(;´▽`A``
私も恥ずかしいけど、実際にその名前を呼ぶみなさんも恥ずかしいですよねぇ、きっと~(;´▽`A``

っとまあ、そんなわけで、今本気でハンドルネーム変更しようか・・・などと悩んでおります(苦笑)
もしかすると近いうちにHN変更のお知らせをすることになるかもしれません。
みなさんその時はどうぞよろしくお願いします、アハハ!

小学校の離任式

2007.04.04 *Wed
今日は子供達が通っている小学校の離任式でした。

お姉ちゃんが4年生の時の担任だったN先生を含め、4人の先生が移動になりました。
このN先生は金管部の担当もされていて、お姉ちゃんはそちらでもお世話になっていましたので、今回の移動、寂しい気がします・・・
今度の金管の担当の先生はどんな方なのかなぁ。。。
このN先生のように子供思いの良い先生だといいなぁ。

明日で春休みも終わりです。
生活リズムを元に戻さなくっちゃ!!
明日からは早起きだー!あ、あはは・・・(;´▽`A``

話変わって・・・・・・・

写真(その2)

2007.04.03 *Tue
ルアままさんちのアミィちゃんと一緒にパチリ

アミィちゃんとくるみはパパさんが同じなんですよ~♪
それにね、ルアままさんちのルルちゃんとフィーノもパパさんが同じなの!すごい偶然~!
ルルちゃんとフィーノの2ショットの写真もいつか撮れるといいなぁ(^ー^* )

ぱぴちさんちのりずむ君と一緒に
「クンクン・・・あなたは誰でしゅか?」なりずむ君

kimieさんに抱っこされて、まったりモードのくるみさん


マリヤッコさん、ルアままさん、ぱぴちさん、写真を送っていただきありがとうございました

写真(その1)

2007.04.03 *Tue
           ぱぴちさんちのさらちゃん


左:はやしさんちの舞ちゃん   右:マリヤッコさんちのミリーちゃん

左:ルアままさんちのアミィちゃん  右:あずさママさんちのミーヤちゃん

yurikoさんちの 左:てまりちゃん  右:れんじ君


左:kimieさんちのプリムちゃん   右:ぱぴちさんちのりずむ君

ちゃまらさんちのクルン君

ぱぴちさんちのりずむ君

行ってきましたドッグショー!!

2007.04.02 *Mon
昨日、東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショー
に行ってきました!!

 東京に行ってきたんでしよ~! 
   
 <お姉ちゃん撮影/鼻デカ風くるみさん>             

長文なのでお時間のある方はどうぞ~♪(^ー^* )

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
