This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

スヌードが届いたよ♪

2007.02.15 *Thu
本日、頼んでいたスヌードが届きました~♪

可愛い~っ

早速2匹に着けてみることに!

何かが変だよ・・・

2007.02.13 *Tue
ばっちりカメラ目線だけど・・・・・何かが変だよ、フィーノ君


燃えるゴミの日

2007.02.13 *Tue
私の住んでいる地域の燃えるゴミの日月曜日木曜日。。。。

でも、昨日のように収集日が祝祭日だったりすると、ゴミ収集車は来ないので
ゴミは出せません。

実は、先週の木曜日、ゴミ出しを忘れてしまって(正確には、ゴミ出しをお願い
し忘れた・・・)ゴミがかなり溜まってます
(先週の月曜以降、ゴミを出していないことになる・・・・)
毎回、2・3袋のゴミが出る我が家、今ちょっと大変な状態に・・・

外のゴミを入れるコンテナにはすでに3袋入っていて、もうこれ以上は入らない。。。
なので、残りは家のトイレの中へ・・・(ワンの悪戯&臭い対策の為)
今、我が家のトイレはゴミ袋で占領されています。。。。

息子が「お母さ~ん、トイレが狭いよぉ~」って・・・
そりゃそうだ・・・・3袋も置いてあるんだもん狭いよ・・
次は絶対に忘れないでゴミ出しするから、それまでの我慢よぉ!

あぁ~、木曜日はいったい何袋のゴミを出さなければいけないんだろ~
さすがに、これを全部パパさんに持っていってもらうというのも・・・・アレよね・・・
仕方がない、今回は自分でゴミ出ししよう・・・・ε-(ーдー)ハァ

みんなでお風呂♪

2007.02.12 *Mon
今日は、近くの温泉(銭湯?)に行ってきました~。

ココは5時を過ぎると入場料が半額になるので良く利用してます。
子供を連れて(パパさん抜きで)3人で来たりもする!(笑)
子供達、ここのお風呂が好きなんですよ~♪
広いし、綺麗だし、外風呂もあるし、と~っても開放的だもんね!

今日のボク

2007.02.12 *Mon
きりりっ

ボクだって、頑張ればこんなお顔もできるんです!


問題です

2007.02.10 *Sat
突然ですが、問題です。

問題1 
たけしさんは、ハイキングコースの60%を歩きました。
残りの道のりは2kmです。
このハイキングコース全体の道のりは何kmですか。


問題2
はるかさんがくつを定価の20%引きで買ったら、代金は960円でした。
このくつの定価はいくらでしょうか。


答え出ました?
そしたらRead moreをクリックぷりーず♪σ( ^ー゜)♪

zzz・・・

2007.02.07 *Wed

おいちかったもの♪

2007.02.05 *Mon
今日のボクはかっくい~?

うんうん、かっくい~♪(笑)

チョコ作り

2007.02.05 *Mon
今日はお姉ちゃんがお友達とチョコ作り

ねーたん、あたちにもちょーらい

くるみさん、チョコはダメですよ~!

本日の2匹

2007.02.02 *Fri
本日のくるみ



プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
