This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

思い出して良かった

2007.01.28 *Sun
私、また忘れんぼ母ちゃんになるところでした。

明日はお姉ちゃんがお弁当を持ちだってことをすっかり忘れて
たんです。
なんで思い出したのかと言うと・・・・
晩御飯時に、お姉ちゃんが「明日はお弁当だよ、お母さん~♪」
って言ってくれたから・・・(汗)

一瞬、頭が???となり、
「ギャーーーッ!!」
「お弁当お弁当!材料買ってないよ、お弁当!!」
「どうしよ?どうする?」
・・・・っと、聞いても仕方のない事をお姉ちゃんに聞く私・・・・
かなりパニクりました・・・(我ながら情けないっ・・

その後、急いでご飯を食べて、お弁当の材料を買ってきました。
お店の開いてる時間でほんと良かったよぉ

というわけで、明日は少し早起きしてお弁当作り。
そうだ!目覚ましの時間、いつもより早めにセットしないと。
念の為に目覚まし2個かけておこうかな。
またまた「ギャーーーーッ!」になったら大変だもんね (T▽T)アハハ!

素敵な作品

2007.01.28 *Sun
MINEEさんに写真の加工をして頂きました♪




写真

2007.01.27 *Sat
お気に入りの写真なので、削除しないでこのままUPしておきま~す♪
むふふっ

写真(その2)

2007.01.21 *Sun


写真(その1)

2007.01.21 *Sun





ドッグランオフ会♪

2007.01.20 *Sat
今日は栃木にある「ONE LOVE」さんへ、ドッグランオフ会に行ってきました♪

さあ、今日もいっぱい吠えるわよぉーーーーー!!

いや・・ちがっ・・お願いだから、
静かにっ、そしてみんなと仲良くしてください・・・(;´▽`A``

免許の更新

2007.01.17 *Wed
今日は免許の更新をしてきました。

ゴールド免許なので5年ぶりの更新です♪

免許の更新は誕生日の1ヶ月前から出来るけど、今年の1月4日
から免許がICカード化されるとの事で、それを待って更新をする事
にしました。
ICカード化には8桁の数字の暗証番号が必要なので、これから免許
の更新の予定がある方は考えて行くといいと思いますよん♪

それにしてもいつも思うのは、免許の写真ってどうしてこんなに変な
お顔で写っちゃうんだろう・・・って事。
今回の写真も、眠そうな目に、変に力の入った口元・・・
顔文字で例えるならこんな顔 → ( ̄- ̄)
これを5年間使わないといけないなんてね、超かなすぃ~

連写で撮った何枚かの写真の中から、自分の好きな写真をどうぞ~!
みたいなシステムになってくれないかな~
(無理よね~(T▽T)アハハ )

あと思ったのは・・・・
5年間で顔の感じって結構変わるのね・・・って事

地震雲?

2007.01.15 *Mon
今日、お姉ちゃんを学校まで迎えに行った時、北東の方角に奇妙な雲が。。。

以前、テレビで見た『地震雲』」のような雲。。。
あれって『地震雲』なのかなぁ・・・
なんだか、ちょっと心配・・・・

全然話が変わりますが、今日は2匹のシャンプーをしました。
部屋中毛だらけどす~ 。゜゜(´□`。)°゜。
掃除機をかけてもかけても「毛がーーーッ!毛がーーーっ!」
ウキーッ!

朝の風景

2007.01.10 *Wed
【昨日の朝・・・・】

【本日の朝・・・・】

明日の朝も同じ風景に違いない・・・(汗)

お菓子作り

2007.01.08 *Mon
今日は凄い風!!そして、寒い~っ!!

こんな寒い日はおうちの中でまったりするに限りますよね~(笑)

今日は、午後からお姉ちゃんのお友達が我が家に遊びに来ました。
「シフォンケーキ」を焼こうと、おととい約束をしていたようです。。。。
おとといは、お友達3人で材料を持ち寄り、クッキー作りをしていました。

子供達の焼いたクッキー、市販の物のように整った形ではないけれど、
綺麗なトッピングがしてあるわけではないけれど、美味しかった!
「また焼いてね!」って言った時のみんなの嬉しそうな顔。。。(^ー^* )

「お友達とお菓子作りをするくらい大きくなったんだなぁ・・・」と思った母
でありました。
そういえば、自分もお姉ちゃんと同じ歳くらいの時には友達と集まって
クッキーとかホットケーキとかを作ったなぁ・・・なんて、懐かしい記憶が
蘇ったり・・・(笑)

今日、子供達が作った「シフォンケーキ」もとても上手に出来てました。

次は何に挑戦するのかが楽しみです♪


ねっ?ちゃんと膨らんで焼けてるでしょ?


今日から学校

2007.01.05 *Fri
今日から子供達は学校です。。。。

今朝は寒かった!
子供達は「寒い~!」「行きたくない~!」とかブツブツ言いながら学校へ
出かけましたよ(笑)

ふふふっ・・・・・気持ちは良~く解かる
お母さんも寒いのは苦手だから (T▽T)アハハ!
でも、チミ達は、寒かろうが暑かろうが学校に行かなくちゃならんのよっ♪
さあ、さあ元気に行ってきなさ~~~い!!

という訳で(笑)子供達を学校へ送り出した後、我が家に久しぶりの
平和なひと時が戻ってまいりました(笑)

静かってなんてステキなのかしら♪幸せっ♪

とはいえ、今日は始業式で給食はないので12時前には帰ってきち
ゃうのよね~
平和なひと時はあっちゅー間に終わりそうです

今のうちにおコタに入り、コーヒーでも飲みながら、私の毎日の楽しみ
ネット徘徊をしてこよう・・・

あ、今日は(あまり嬉しくないけど・・・)私のバースデーです。
とりあえず、自分で自分にお誕生日おめでとう!
あまり嬉しくないけど・・・・(←しつこいっ!)

うぅ・・・またひとつ年取っちゃった (/ー ̄;)シクシク

初詣

2007.01.03 *Wed
今日は初詣へ。。。。

お供は『フィーノ君』

うわ~い、ボクだけお出かけだって!ラッキ~!


みんなで実家へ

2007.01.03 *Wed
さて、今からお出かけですヨ!


(*¨) ....ボー ねぇ、どこに行くのぉ?

明けましておめでとうございます

2007.01.02 *Tue


プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
