This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

今年最後の・・・

2006.12.31 *Sun
昨日からチップ君、お泊りに来てま~す。

今年もチップ君は我が家で年越し

短い間だけど、自分の家だと思ってゆっくりしていって欲しいな

でも・・・・・


なかなかそうもいかない・・・・かも・・・(;´▽`A``

どっちがにーたん?再び(爆)

2006.12.29 *Fri




みなしゃんは、どっちがにーたんか分かりましたかぁ??


今日もドッグラン

2006.12.28 *Thu
きゃほ~~~っ

今日も行ってきました!

またまたドッグラン~♪

写真いろいろ♪

2006.12.25 *Mon






どっちがにーたん?

2006.12.25 *Mon




もう、どっちがにーたんでもいいでしっ!ネムイんでしっ!

ビッグサプラ~イズ♪

2006.12.25 *Mon
本日ドッグランヘ行ってきました


そしてそして、今日はビッグサプラ~イズ

な~んと!ルゥママさん(←クリック♪)&ルゥ君が会いにきてくれたのです~

ルゥ君&ルゥママしゃんいらっしゃ~い!!

ようこそ茨城へ~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エヘッ!ボク、いまお尻洗われてましゅ

のっけからこんな写真でごめんね(笑)ルゥちゃま~

ルゥ君モッテモテ!?

2006.12.24 *Sun
ねぇ、そこのキミお姉さんと一緒に遊ばない?

ねぇ~、遊びましょうよぉ~

ねぇったら~!こっち向いてぇ~!

も~う!こうなったら2匹でせまっちゃうんだからぁ~!


・・・・っとまあ、こんな感じで

2匹の女の子(かどうかは定かではありませんが・・・)にモテモテだった
ルゥ君でした(笑)

ヤッタネ~!ルゥ君♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大きい女の子が大好きなフィーノ君は・・・・・
        

本日の2匹

2006.12.19 *Tue




365カレンダー

2006.12.17 *Sun
365カレンダーが届きました♪

可愛いパピヨン達がいっぱいですよ~♪

部屋のどこに貼ろうか考え中~(^ー^* )

今回初めての登録してみました。
(昨年はこんなカレンダーがあるなんて知らなかった・・・・)

2匹の誕生日に登録したかったけど、その日は既に別の方が登録
されていたので無理でした。残念~!

なので、フィーノは私の誕生日、くるみは我が家にやってきた日
に(笑)登録。
来年は2匹の誕生日に登録できるといいなぁ♪

全然話が変わりまして。。。。

実は私、2・3日ほど前からお腹の具合が良くありません。

胃もキリキリ痛かったりするし。。。

もしや、今流行りの(苦笑)『ノロウィルス』??なんて思ったんだけど、
吐き気はないから違うかなぁ。。。。。

病院へ行っても特効薬はないようなので、このまま自然に治るのを待
つしかなさそうです。

え~ん、お腹痛い~ (/ー ̄;)シクシク

でも、明日から仕事

こんな状態でお仕事行って大丈夫かなぁ・・・・(;´▽`A``

本日のくるみ

またピンボケ・・・・


消えた焼きイモ

2006.12.16 *Sat
本日、また悲しい事件が起きました。

はい。。。タイトル通りでございます。

うっかりテーブルの上に「ブツ」を置いて出かけてしまったせいで、
こんな事件が起こってしまいました。

悪いのは私・・・。

そうよ私が悪いのよ~!!

キィーーーーーッ!!

こんな場合どのくらいご飯を減らしたらよいのか・・・・・

とりあえず晩御飯は抜いておこう・・・・・(涙)

だって、丸ごと一本だもんね・・・(/ー ̄;)シクシク


容疑者その1・・・
何もしてなさそうで、お口の中がほのかに焦げ臭かった



容疑者その2・・・
何もしてなさそうで、耳毛がガビガビになっていた



どっちや!!

どちらが食べたんや~!!

ブランド名は良くわからないっ

2006.12.14 *Thu
今日は「プラダを着た悪魔」という映画を観てきました。1人でね♪

これ、「デスノート(後編)」の予告でやってて面白そうだったん
だけど、

ぶっちゃけ、ブランド物にもお洒落にも、あまり(というか、全然)
興味のない私には、イマイチ良く解からない映画でした~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

シャネルとかエルメスあたりは、まあ・・・ね。。。

ドルチェ&ガッバーナ?
ジョン ガリアーノ?
ビル・ブラス????

わからない~、ちっともわからないよ~っ!

あ、でもわからないなりに映画は楽しめましたよ~!(^ー^* )
(なんじゃそりゃ!)

こんな私は、子供と一緒に「どうぶつの森」でも見てる方がお似合
いなのかも・・/_;)シクシク・・・・

本日の2匹

また留守番だった・・・・

これはあげまちぇ~ん!

好きな場所♪

2006.12.12 *Tue
寒くなってきましたね~!

寒さが大の苦手な私にはツライ時期です(涙)
ヒーター、こたつ、電気カーペット、フル活動~!!

ストーブ、ヒーターなどの前が好きなワンちゃんも多いと思いますが・・

我が家のフィーノもそう!

ヒーターの前が大好き!

良くこんな感じでヒーターの前に居たりします。


先日はこんな格好で温まってて・・・・(;´▽`A``

ぷぷぷな話

2006.12.11 *Mon
子ども達が寝る時には2階のベッドまで送っていきます。

うちの子供達は寝る時間になると
「一緒に(ベッドまで)行って~!送っていくだけでいいから~」
としつこく私を誘う・・・(/ー\*) いやん♪

送っていくと必ず「一緒に寝ようよ~」と始まり、

「ねぇ、ちょっとだけお布団に入っていかない?」とか
「ボク達が寝ちゃったら下に戻っていいからさ~」とか
「2人じゃ寂しいんだもん~」とか
「今日はお風呂入らないで寝ちゃおうよ~」とか

色~んな事を言って、私を布団に引きずり込もうとするのです。
とんでもない子供達です・・・(;´▽`A``
そして、こんなことを毎晩繰り返す私達は「おバカな親子」で~す

今日は、そんなおバカ親子の会話の一部を公開っ!(笑)

ダイエットは成功?

2006.12.06 *Wed
本日は、くるみの狂犬病の予防注射をする為に病院へ。

注射をする間、助手の方が気を紛らわせる為にフードを3粒ほど
食べさせてくれて、そのおかげか(笑)注射はすんなりと終了しました。
その後の爪きりのほうが大変だった・・・(苦笑)

そうそう、くるみさんダイエット頑張ってます。
今日の体重は2.85キロ
先月から100グラム近く減量しました。

でも、手放しで喜べない・・・・

それはなぜか・・・・

最近、ゴミ袋からゴミを持ち出したりするの(留守番の時にね)
やっぱりお腹が空いているんだ・・・と思うとちょっとツライ
今までそんなことしなかったし・・・
(だから最近は留守番時にはゴミ袋を片付けてから出かける
ようにしてます)

うんぴっぴにご飯以外のものが混じっている時もあるし。
消化できない何かを食べたりしてるんだと思う。
危険な物を食べないように注意しないと。

可哀相だけど、くるみの健康の為心を鬼にします。
しばらくの間はこのままのフードの量でいきたいと思います。

もう少し頑張ろうね、くるみっち

最近、体も心もちょっとヘコみ気味。
早く寝て少しでも元気復活しなくちゃ・・・

プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
