This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

キャンプ(Part2)

2006.09.25 *Mon







キャンプ(Part1)

2006.09.25 *Mon
23日・24日で一泊二日のキャンプへ行って来ました。
取り急ぎ写真だけUP♪

出発の日の朝、車の中で。

今からキャンプに行くんだよ~♪(by フィーノ)


テントを設営している間、子ども達がお散歩に連れて行ってくれました。

みんな2匹の面倒を見てくれてありがとう♪



管理棟に咲いていたお花。
コスモスがとっても綺麗でした。
山栗も沢山落ちていたんですよ~。秋を感じますね



テント設営が終って場内にある釣堀へ行く事に。


お姉ちゃんも弟くんもニジマスを釣って大喜び!
そうよだよね、嬉しいわよね~!
でも、ちょっと小さかったね~(笑)

釣ったお魚は塩焼きにして食べました。
美味しかったけど・・・なんか物足りない・・(爆)
お母さん、もっと大きいのが食べたかったわぁ~(⌒▽⌒)

Part2へ続く・・・・・・

続きはまた明日ね~!(by くるみ)


本日の2匹

2006.09.20 *Wed
今日からまたまた月末のお仕事で~す。

明日もがんばってお仕事してきます!
がんばれ、自分~!!(='m') ぷぷ・・・

本日の朝の2匹♪





新しく買ったデジカメで撮ってみました。
ん~、もしかして前のとあまり変わらない??(;´▽`A``
白色の部分が明る過ぎるような気がするんだけど、どうしたらいいんだろ・・・
ホワイトバランスを調整するといいのかな?
もうちょっと良く説明書を読んでみようっと。


素敵なプレゼント

2006.09.18 *Mon
いつも遊びに来て下さっているぜぇママさんから素敵なプレゼント
頂きました。

その中にはとっても可愛いエクステがっ


なんて可愛いの~!
最初、私が着けるイヤリングかと思いました(笑)
ぜぇママさんありがとう~♪

「このエクステ着けた2匹は、どんなに可愛いかろ~」などと、(親バカ!)
いそいそとデジカメの用意をする私。
「可愛く撮って、ぜぇママさんに見てもらお~!」って(笑)

んが、しかし・・・・

そんな母の思いをよそに、お互いのエクステを食べようとバトルを始める
2匹・・・・・(泣)
『待て』も『座れ』も、『おしゃんぽ♪』の声も2匹には届かない・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なぜだー!!なぜなのだー!
そんなに腹ヘリなのかっ!
ちゃんとご飯あげてるでしょー!!

というわけで、ぜぇママさんごめんなさい!
やっぱり写真撮影は無理でした・・。
折角素敵なプレゼントを頂いたのに、お写真撮れなくてごめんなさいm(_ _"m)

もったいないので私が着けさせて・・・いや、大切に保管させてもらいます。
でも、そのうちまたチャレンジしてみますからね~(笑)

エクステの写真は無理だったので代わりにこちらを・・・o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

早く取ってくれっ!

うっ、うっおかーしゃんったら、こんなことしてヒドイ・・・


ごめんね~!
でも、一度コレやってみたかったの~ ('-'*)エヘ♪

昨日は運動会

2006.09.17 *Sun
昨日は子ども達の運動会でした。

心配だった雨も降らなくて、暑からず寒からず(笑)過ごしやすい運動会
になりました。

今年の運動会、2年生の息子は『赤組』で5年生の娘は『白組』。
これではどちらを応援したらよいのか!
「どっちも頑張れ~!!」って応援してきました(苦笑)

子供が紅白に別れていた為、PTAの『紅白対抗綱引き』では私達夫婦も
紅白に別れ対決です。

パパさんが『白組』、私は『赤組』
勝敗は2対0で・・・パパさんがいた『白組』の勝利!
チッ!!なんだか悔しいわっ!!

気がかりだった2年生の親子競技・・・
ぶっつけ本番だったのでどうなることかと冷や冷やしていたけど、なんの
トラブルも無しにスムーズに競技ができてホッとしました。

子供達がお父さんやお母さんと楽しそうに競技しているのが見れて嬉し
かったです。
役員一同頑張った甲斐がありました。
後程『ご苦労様会』でもやりましょうね~、委員長さん

今回の運動会は2人の競技を見る為に移動したり、来賓の方の接待の
仕事があったりでなかなか忙しく、用意しておいた自分のテーブルに
殆ど座れなくて疲れました~!!(・ω・;

写真係りの(笑)パパさんも始終会場内をウロウロしていて、落ち着いて
テーブルに座れなかったみたい・・・(='m') ウププ
でも運動会が延期にならずに予定通りに終って良かった~!
これでスッキリ~!!

パパさんもお疲れ様でした。
この連休で体を休めておいてね♪
『筋肉痛になった~』とか言って会社を休まないように♪(* ̄ー ̄)ウフ♪

本日のくるみ

2006.09.15 *Fri
ちょっとだけ舌チロ




今日も雨

2006.09.13 *Wed
『今日こそお散歩へ!!』と思っていたのに朝から・・・・(涙)

エーン!!つまんないよー!!(by ふぃーの)

晴れたら子ども達は学校で運動会の予行練習のはずでした。
でもこれでは無理よね・・・・・・。
いきなり本番で大丈夫なんだろーか?
心配だわぁ
いや、一番心配しているのは学校の先生だと思うけど・・・・。

まあ、そんなわけで(どんなわけ?)今日は何も予定が入っていない
私は、朝からMTVを見ながらみなさんのブログを巡回しております(笑)

今日は独り言(音楽の話)なので興味のない方はスルーでね♪
お暇な方はどうぞ~!

音楽の話なんてつまんないしー!!(by ふぃーの)

本日の2匹

2006.09.12 *Tue
昨日はずっとお留守番だった2匹。
今日はお散歩に行ってストレス発散してもらおうと思ったのに
残念ながら・・・・(涙)
おうちばっかりでつまらないね~

明日は晴れたらお散歩にいこうね♪






運動会の準備

2006.09.12 *Tue
今日は今度の土曜日に行われる運動会の準備をする為に学校へ。

親子競技で必要な物を、学年役員のみんなで『あーでもない、こーでも
ない』と言いながら作りました。
人数がいるといろんな意見が出て本当に面白いですね(爆)

足りないものの買出しとお昼を食べる為に一度学校を出ましたが、再び
学校へ戻り作業開始。
朝9時30分から作業を始めて、終了したのは午後の3時過ぎ・・・。
今日は学校で1日の半分が終ってしまったような感じです。

これで必要な物が全て揃い(多分・・)なんとか形になったのではないか
と思うのですが・・・・
後は当日を待つのみ。
ぶっつけ本番な所もあるので心配な部分も多々ありますが、上手くいく
ことを祈る事にしましょう(笑)
(いや、上手くいってくれないと困るんだけどね~笑)


またもや長時間のお留守番になってしまった2匹・・・・・


ごめんね~!
運動会が予定通りに終われば一緒にキャンプに行けるからね♪


もう9月・・・

2006.09.06 *Wed
あらら、気がつけば9月ももう6日も過ぎてる・・・

いやだ、いつの間に・・・・(;´▽`A``
この調子で気がついたら年末になっていたりして・・・(汗)

そうそう、土曜日は息子のサッカーの試合でした。
日陰は風が吹いて心地良かったけど、グラウンドはめっちゃ暑!!
8:30からの開会式の時点で肌がジリジリするほど暑い!

暑くなりそうだからとノースリーブで試合の応援へ行った私。
そんな格好で行くんじゃなかった~!
「真夏じゃないしィ~」と日焼け止めも塗っていかなかった・・・

肩が真っ赤になるぐらい日焼けしちゃったよぉー!!(ρ_;)クスン

たったの3・4時間であれだけ日焼けするなんて~!!
恐るべし紫外線!!

今度16日に行われる運動会の時は気を付けよう・・・。


日焼けはシミ・ソバカスの元なんだよぉ~ (by フィーノ)

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
