This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--

オフ会写真(その2)

2006.05.30 *Tue


釣れたよ~

2006.05.29 *Mon
2.8キロの大物が釣れました~(笑)



オフ会の写真

2006.05.28 *Sun
昨日のオフ会の写真です

同胎の姉妹のエマちゃん(左)ミルフィーちゃん(右)

ちいちゃくて軽くて大人しくて、とっても可愛い子達でした!
まるで動くぬいぐるみ
きょんさんとkimieさんは「いつもはこんなに大人しくないわよ~」と言っていました(笑)


kimieさんちのプリムちゃん

きょんさんちのレオン君

プリちゃんとレオン君も同胎の兄妹です。
くるみにとってはお父さん違いのお兄ちゃん&お姉ちゃんになります。
すずママのお子達はほんとみんな可愛いお顔してる

くるみもサラダバー(草食べ)が大好き!(笑)
これも(すずママ)遺伝によるものなのでしょうか?(関係ない??)


はやしさんちのひかる君

「フリスビー投げて~!」「ボール投げて~!」と元気いっぱいのひかる君。
それに人懐こくてとっても可愛いかった~!
くるみと一緒に走る走る!!2匹で爆走してました(笑)
一緒に遊んでくれてありがとう!また会えると嬉しいな~


オフ会

2006.05.27 *Sat
今日はオフ会に行ってきました♪

参加メンバーは、kimieさん家のプリムちゃん・エマちゃん
はやしさん家のひかる君
きょんさん家からはレオン君&ミルフィーちゃん
そして、うちのフィーノ&くるみの合計7ワンです。

みなさんに会えると決まった時から楽しみで仕方がなかった私。
カレンダーに花丸なんかつけたりして(笑)

前日の天気予報を見て、外で遊ばせるのは無理かもしれないと思っていたけど、
ラッキーにも雨の止んだ時があり、ランで遊ばせることができました。
良かった良かった!

泥だらけでビショビショに濡れながらも遊ぶ、走る~!!(ついでに吠える~
こうなったら、「汚れるだけ汚れて来~い!」って感じ(笑)
いくら汚れたって、濡れたって、楽しそうに遊ぶあなた達の姿が見れれば
母は幸せよっ! ((;´▽`A``

楽しい一日を過ごす事ができました。
みなさん本当にありがとうございました m(._.*)m
ぜひまたご一緒させてください。


本日のベストショットの一枚
めちゃんこ可愛い「エマたん&ミルたん」

くぅ~っ!心底連れ帰りたかった!!

ガウガウバトル

2006.05.26 *Fri
本日の2匹はこんな感じ


明日は休み

2006.05.25 *Thu
今週は月曜日からお仕事。

明日は久しぶりにお休みです。

お天気が良かったらお布団も干したいし、部屋の掃除もしたい。
美容室にも行きたいし、お散歩にも連れて行ってあげたいし・・・と、
なんだかやりたい事がいっぱい(笑)

そうだ、くるみのシャンプーもしなくちゃと思っていたんだっけ。

ん~、全部できるかなぁ・・・。
(・・・・きっと無理・笑)







学校の田植え

2006.05.17 *Wed
今日は子ども達の通っている小学校で田植えがありました。

ちょうどこの日は学年役員の集まりがあったので、田植え終了後の子ども達の
泥洗いを手伝うことに。
田植えを終えて帰ってきた子ども達は、顔から足の先まで泥だらけ~!!
低学年の子程、汚れ方も半端じゃありません。

あ、ちなみに、うちのお姉ちゃんは体操服の前も後ろも点々と泥がついていて
ものすごい状態でした。
くぅーーーーっ!これはいったいどーゆーことなのだっ!
5年生の女の子で、ここまで汚れている子は他にいなかったぞっ!
・・・、まあ、うちのお姉ちゃん、小さい時は田んぼで寝転がって遊んでいたよう
な超野生児な子だからなぁ・・・・・・。
・・・・(/_<) くすん

とにもかくにも、低学年の子達の足や手を洗ってあげ、着替えのお手伝いをし、
汚れた靴下やサンダルを水洗いをしてあげ、それらが終了した頃には、お手伝
いをしていたお母さん達はみなさんお疲れモード(笑)

「いったい何の為に学校へ集まったんだっけ~」なんて言いながら、その後
役員の話し合いを済ませ、時間のあるお母さん方とランチをして帰って
きました。

ハードな1日だったなぁ・・・(T▽T)!



またなのねん(涙)

2006.05.14 *Sun
ま・・またもや・・・・・・・

【証拠写真 その1】

【証拠写真 その2】


修復不可能であります・・・・・・。

もう、どうやっても使える状態には戻りません・・・・。

シクシク・・・・

ナンちゃってピザ作り

2006.05.13 *Sat
今日はお姉ちゃんとナンを作りをしました。

「キャンプの時みたいに美味しく出来るといいね~」なんて言いながら
カレーと一緒に食べる為に作ったナンが、と~っても美味しかったの。

その時のように炭火・網焼きは無理なので、もち焼き網を使って焼いてみることに。

親子で風邪っぴき

2006.05.10 *Wed
うぅ・・・、風邪ひきました(涙)

キャンプ初日からくしゃみの連発で、イヤ~な予感はしていたけど、やっぱり
風邪ひいちゃったみたい。
夜は寒かったしな~。

息子もちょっと具合が悪そう。
GW疲れが出ちゃったのかな。
本当は今日は6時からサッカーの練習があって、本人は行きたがっていたけど
大事をとってお休みさせました。

少し体を休めて明日は元気に学校へ行けるといいな。

私も今日は早めに寝ようっと

キャンプ その2

2006.05.06 *Sat
犬連れでも楽しめる所へ行こう!ということで、キャンプ3日目は、那須野ヶ原
公園へ行って来ました。
ここはリードをしていればワンちゃんもOK!
始めて行ったのですが、その広さには驚きました~!!
もう、とにかく広い~!

アスレチックや遊具、芝すべりなどがあって、子ども達もとても楽しかったようです。
バトミントンやフリスビー、サイクリングを楽しんでいる方も多く見かけました。

この日はとてもお天気が良かったので日があたる場所は暑いぐらい。
でも、木陰に入ると涼しい風が吹いてきて本当に気持ちが良かった~!
たくさんお散歩もできたし、ワン達も満足してくれたはず(笑)

家からは日帰りでも十分遊びにいける距離なのでまた行きたいな。
今度はを持って行くぞ~!!


まずは池の前で記念写真をパチリ


お花が沢山咲いていて綺麗でした~!
牡丹桜が見頃を迎えていました


ニコニコのフィーノ


くるみもニコニコ


お散歩楽しかったね


キャンプ その1

2006.05.06 *Sat
キャンプ場にて

どこからかいい匂いがする~


鼻の頭にの花びらがついてるよ


木にが~っ!
周りには沢山の木があるのに、この木にだけキノコが生えてたの。
なんで~?


牧草地なのかな?
空の青と草の緑がとっても綺麗!!


お散歩行く?




歯医者

2006.05.02 *Tue
昨日、おせんべいを食べていたら「ガリっ!!」と口の中で変な音がしました。
「なんだろう?」と思いながらもおせんべいを食べ続けていたのですが、
どうもおかしい・・・。

なにかが変・・・と思ったら、なんと、左奥歯の虫歯に詰めていた詰め物が
取れているではないの!
歯には大きな穴が・・・・。

・・・詰め物、おせんべいと一緒に食べちゃったみたい・・・(T▽T)アハハ!


お天気だ!!

2006.05.01 *Mon
今日は昨日に引き続きお天気が良いですね!嬉しい~!!
これだけお天気が良いと洗濯物も良く乾く~!

早い人は土日からゴールデンウィークが始まっているようですね。
うちのパパさんはカレンダー通りなので、今日も明日もお仕事。
子ども達もカレンダー通りなので、もちろん学校(笑)

我が家は3日からキャンプに行く予定です。
キャンプの満足度&快適度って、お天気によって大きく変わるんですよねぇ。
お天気が良い時のキャンプはとっても楽しいし、反対にお天気が悪いと
出発の朝からテンション下がりまくり・・・(笑)

折角行くのだからお天気が良いといいな~。
今シーズン初めてのキャンプということもあって、子ども達もとても楽しみ
にしています。
だから、絶対に晴れて欲しい~!
お天気の神様~!(そんな神様いる??)どうかお願いします~!!

てるてる坊主も沢山作っておこう(笑)

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
