This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

お腹の具合は?

2006.04.29 *Sat
くるみのお腹の具合、昨日よりは良くなってきました。
(まだ普通のう○ちの状態には戻っていませんが・・・。)
お薬が効いたのかな?

お腹の具合はいまひとつだけど、食欲はあるし元気もあるので、雨が降らない
うちに軽めのお散歩へ。
やっぱりお外は気持ちがいいね
トコトコ元気に歩いていました。

本当はもっと長くお散歩をしたかったと思うけど、お腹の具合が良くなるまでは
少し我慢してね。


本日のくるみ

ごろ~ん


熟睡・・・・


ぽわ~ん


やっぱりちょっとダルそうですね

お腹の具合が・・・

2006.04.28 *Fri
今日は子ども達の家庭訪問日でした。

お姉ちゃんも弟くんも、同じ日に家庭訪問なので助かります~。
お掃除もお菓子の用意も一回で済むものね(笑)
兄弟がいる家は同じ日になるように、学校側では色々と考慮してくれているみたい。

それにしても、どうしよ~!
昨日まで仕事だったので、部屋の掃除もきちんとしていないし、洗濯もたまってる~っ!
台所周りもきちゃない~
ひぇ~

というわけで(笑)朝から部屋を綺麗にすべく、掃除機片手に家中をバタバタと移動して
ました!

それなのに、あぁ、それなのに・・・・(涙)

こんな時に限って、くるみさんのお腹の具合が悪い・・・・。
下痢ピッピです
ウンチをする度に、お尻の毛洗い&ド゙ライヤー。
くるみさん、コートがフサフサしている分被害も大きいの・・・・(涙)
病院へは家庭訪問が終わってからと考えていたんだけど、やっぱり心配で午前中
のうちに病院へ行きました。

疲れのせい?
それとも食べさせたものが悪かった?(だとしたらちょっと心当たりが・・・)
それとも、ストレスかなぁ??

くるみさん、とても健康で元気が良いんだけど、お腹がちょっと弱いかも。
フィーノに比べるとウンチが柔らかい時が多いしなぁ・・・・。
気をつけてあげないと・・・。

お薬をきちんと飲んで、早く治そうね~!
連休は一緒にキャンプだよ



成分分析占い

2006.04.22 *Sat
またまた、ぜぇママさんの所で紹介されていた、【成分分析占い】という
ものをやってみました。

名前やニックネームを入力して、その人(または物)がどのような成分
で出来ているかを診断するんですって。

ちょ・・・これ、面白すぎ!!(爆)


では、まずはフィーノ君の結果からご覧いただきましょう
          
フィーノ の80%は孤独で出来ています
フィーノ の10%は圧迫感で出来ています
フィーノ の7%はレモン果汁で出来ています
フィーノ の1%は森の緑で出来ています
フィーノ の1%は明るい未来で出来ています
フィーノ の1%は契約内容で出来ています

孤独・・圧迫感で出来ているなんて・・・・・・(涙)


・・・・気を取り直して、くるみさん

くるみ の49%は独特の雰囲気で出来ています
くるみ の34%は餃子のたれで出来ています
くるみ の8%は生クリームで出来ています
くるみ の4%はアルコールで出来ています
くるみ の3%は運で出来ています
くるみ の1%はしまうまで出来ています
くるみ の1%は生クリームとバナナで出来ています

餃子のたれ?生クリーム?・・・おいしそーだね(゜-、゜)ジュル


そして最後にわたくし

ささぴ の58%はしつこいヨゴレで出来ています
ささぴ の22%は洗剤で出来ています
ささぴ の6%は反省で出来ています
ささぴ の4%は誕生日で出来ています
ささぴ の4%は自動販売機で出来ています
ささぴ の3%はのど飴で出来ています
ささぴ の1%は年齢制限で出来ています
ささぴ の1%はバランスで出来ています
ささぴ の1%は美しさの意味で出来ています

・・・・しつこいヨゴレってなによ!(怒)
・・・・・・・・年齢制限ってなによ!(怒)
美しさの意味・・・・意味ってなによー!




はいはい、孤独感と圧迫感で出来ている僕がやって来ましたよ・・・(泣)


あたちはおいちー成分でできているそーですが、なにか?




いっぱい遊んできたよ~

2006.04.22 *Sat
お天気が良かったのでドッグランに行って来ました。

今日はフィーノにそっくりな子を発見!!
一瞬見ただけではどちらがフィーノなのか見分けがつかないっ!(笑)


にーたん発見!!あちょぶですよー!!


ちょっとまってちょーだい・・・何かへん・・・・。


あそこにいるのは・・・もしや・・・・


呼んだ??


お・ま・け

苦手なカミナリ

2006.04.22 *Sat
今日は朝から変なお天気でしたね。

突然雷が鳴り出したかと思うと晴れ間が出てきたり、また雷が鳴り出して
雨が降ってきたり・・・。
なんか最近のお天気は不安定だなぁ・・・・。

こんなお天気は困るんだ~!
朝お天気が良いと外に洗濯物を干して会社へ行ってしまうから、雨が降
ると洗濯物がびしょ濡れに・・・・・・。
少しの雨くらいなら平気なんだけど。

先日のような強風と雨では、干してきた洗濯物はもちろん全滅
(当たり前か・・・・・・(泣))
留守にする時には家の中に干すしかないの??
でも、ウチには洗濯を干しておけるような部屋はないよ~

春ですね

2006.04.09 *Sun
今日はみなさんのブログを真似して、ちょっと春っぽく・・・


【お花が満開で綺麗~!】


【ニコニコ顔のくるみ】


【フィーノのべろりん(笑)】


【たまには真面目なお顔で】


【この横顔が好き♪】




チョコちゃん

2006.04.07 *Fri
今日はチョコチップくんのおうちに行ってきました
(毎日のようにお邪魔させてもらっているのですが・・・・笑)

ということで、今日はチョコちゃんのご紹介で~す!



チョコたんはママ命
どこまでもママの後を着いて行きます。

自分のことは人間だと思っている(笑)

得意技?は「舌チロ」

眠くなると、愛用の毛布をチュパチュパ始めます(笑)





   チッたんはお膝の上で爆睡中


 














   2匹は家でまったりと(笑)

繋がらない

2006.04.04 *Tue
うわ~ん!
私のノートパソコンがネットに繋がらなくなってしまいました(涙)
原因不明であります。
(今はパパさんのPCを借りています・・・・)
不便だよ~、困ったよ~!
やっぱり自分のパソコンがいいよ~!
パパさんのPCだと顔文字も出てこないし・・・・
早くなんとかしなくちゃ!

・・・ってか、パパさんなんとかして下さい(涙)
お願いします~!!

あらあらあら・・・

2006.04.01 *Sat
子供が寝た後、まったりとパソコンタイムを過ごしていたある夜の出来事。

「くるみが大人しくしているな~、よしよし♪」なんて思っていたら、久々に
やってくれました。

な~んと、スタンプを美味しそうにガジガジしていたのですー・・・・(汗)

イヤーーーッ!!


【証拠写真その1】


うぎゃーーっ!!

お手手もお口周りも、そしてベロまで、見事にまっピンクじゃないですかー!!

【証拠写真その2】


こんな時間だけど、これはもうシャンプーするしかないよね・・・・(泣)


【ショックで落ち込むくるみさん・・・】



【そしてシャンプー後のくるみさん】


スタンプが落ちていることに気がつかなかった私も悪いのよね。
ごめんね~。


ちったん バイバイ~

2006.04.01 *Sat
ちったん、たった今おうちに帰りました。

ママが来たらものすごい喜びよう!
もう私の事なんか振り向きもしてくれなかった・・あうぅ・・・
さっさとママの車に乗り込んじゃってさ、なんだか悲しいじゃないか~っ(涙)

チェッ!!やっぱり自分の飼い主さんが1番なのね(涙)
(↑当たり前といえば当たり前よね・・・・)

でも、これでやっと自分の家に帰れるし、ママにいっぱい甘えることができるね~。
ちったん、良かったね~!
また一緒に遊ぼうね♪
バイバイ~




プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
