This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--

ちっぷくんの家庭の事情

2006.03.30 *Thu
チッたんのおうちにはもう1匹パピヨンがいます♪

名前は「チョコ」たん(性別・オス)

むふふ・・・・

ここで勘の良い方はもうピン!っときたはず。

そうです、2匹合わせて「チョコチップ」で~す

次にワンを迎えることになったら名前は「クッキー」か「アイス」で決まりでしょー。

「チョコチップアイス」または「チョコチップクッキー」!

むむ~っ「クリームチョコチップ」も捨てがたいのぉー。

いやいや「ミントチョコチップ」もいいよねー。

どれにしてもみんな美味しそう・・・・(゜-、゜)ジュル・・・

んっ・・・・?いったい何の話をしていたんだっけ??


今日のくるみとちったん





本日の3匹

2006.03.28 *Tue





ぶんぶんぶん!

2006.03.27 *Mon


他の動画もいくつかUPしました。
[パピヨン]の所をクリックすると見ることができます♪


ニューフェイス登場!

2006.03.26 *Sun
昨日の2次会、とっても楽しかった~!!
友達と飲んでしゃべって、しゃべりまくりです(爆)
気がつけば3次会まで行っていました、あはは!

3次会の時に「ご主人もいかがですか?」と食べ物をお勧めしたところ、
言われ慣れない言葉のせいか(当たり前ですよね)、「なんだか恥ずか
しいっすよね~(///∇//)」と言って照れていました。

お友達も「奥さん」って言われると変な感じがすると言っていました(笑)

そうだよね~、そうだよね~!
初々しい~

Hちゃん、これからも末永くお幸せに!!
幸せな家庭を築いてね!


送り迎えと、子供の面倒を見てくれていたパパさんには本当に感謝!!
ありがと~!!

このお礼は、そのうちいつかきっと・・・・ねっ!(爆)

2次会へレッツらゴー!!

2006.03.24 *Fri
明日はお友達の結婚式の2次会にお呼ばれしています。

誘ってもらえて「嬉しい~!!」と思ったけど、ちょいと待て・・・・。


・・・・着ていく洋服がナイよっ!!(汗)


そういえば、ここ何年かお出かけ用の洋服なんて買ってない・・・。
家ではもっぱらトレーナーにジーンズみたいなラフな格好だし。
でも、さすがにジーンズじゃ行けないでしょ・・・
ということで、昨日、近くのショピングモールへお洋服を買いに行ってきました。

ここの中の食品売り場へは良く行くけど、衣料品売り場は眺めて通り過ぎるだけ(笑)
だって、ちょっとお値段も高いような気がするし(あぁ・・主婦だね・・・
今時のお洋服って華やかすぎる~(目がチカチカしちゃうよ・・・)

悲しいかな、私はファッションセンスゼロの女・・・Σ(T▽T;) !
なので、なるべく普段にも着れるような洋服をと注文をつけて、店員さんに
コーディネイトをお願いしちゃいました。
一回着て終わりじゃ、もったいないものね。
おかげさまで素敵なお洋服が買えました~♪

・・・・・が、問題はそれを着るモデル・・・(爆)

・・・・まあいいや

お友達とのおしゃべりをめいいっぱい楽しんでくるゾ!!

くるみ日記

2006.03.22 *Wed
【くるみのひみつ日記】

このごろ、おかあしゃんが夜おそくまでおきてるんだよ。
昼間もぴこぴこと何かやってるし。
「何してるのぉ?」って聞いてみたら、んっとー、「げえむをしてるのよ」って。

「げえむ」ってなに??

毎日、「またぜんめつー」とか「お金がないー」とかさわいでるよ。

「ぜんめつ」ってなに??
それっておいしい??

あ、「お金がない」はわかるよ。
ビンボってことでしょ?
そっかー、うちってビンボだったんだ。
だから、おやつは時々しかもらえないのね。

お金がないなら、おねえたんに借りるといいのに。
「この家で1番のお金持ちは私なんだよ、おーほっほっ!!」って
おねえたんが言ってたの聞いたことがあるもん。

おかあしゃんにお金かしてあげるように、おねえたんにたのんであげようっと。
そしたら、きっと毎日おやつもらえるようになるー、ウフフ


眠い~

2006.03.15 *Wed
今日もにいたんと沢山遊びました。ふぁ~、眠くなっちゃった



ドッグラン

2006.03.14 *Tue
午前中とてもお天気が良かったので、ドッグランへ行ってきました~。
でも、お昼過ぎくらいからは曇りがちになってきて、寒くなってきたし、干してきた
お布団のことも気がかりだったので(笑)、3時間ほど遊んで帰ってきました。
暖かければもっと遊んでいたかったな。

今日は小型犬がたくさん来ていて、その中にパピヨンも1匹いました。
なかなかパピヨンを飼っている方に会えないので嬉しかったな!

くるみさん、最初の頃はやっぱり吠え吠えモード
でも、今日もしばらくすると落ち着いて、なんとかみんなと遊べてました。
もう少し慣れが必要みたいですね。

フィーノはいつものごとくマイペースに遊び続け、呼んでも帰ってきやしません!!
それに、またしつこく女の子の後を追い掛け回しているし~!!
もう、恥ずかしいってば~!!

フィーノくんの好みは、大きめの女の子
今日もラブラドールの女の子と、ゴールデンの女の子の後を、執拗に追い
続けていました・・・・・((;´▽`A``

でもね、いくら好みでも叶わない恋・・・・
だから、諦めましょうね~

というか、フィーノくん、体の大きさの違いに気づいていますか~??


くんかくんか・・・・

におう・・・・・

やっぱりにおうぞ・・・・

何かがにおう・・・・


いい天気♪

2006.03.11 *Sat
今日は暖かくていいお天気でしたね♪

家の梅の花も咲いて、今が1番見頃かな。
今日はうぐいすの鳴き声も聞こえましたよ~!
春ですね~!!

今日はいやに道路が混んでいるな~って思ったら、良く考えると「観梅」
のシーズンなんですよね~。
だからあんなに混んでいたのね~。
明日は違う道を通らないと!

明日も良いお天気だったらドッグランに行きたいな♪



本日のフィーノ&くるみ

ん?


ふわぁ~



取られちゃった~

2006.03.10 *Fri
おかあしゃ~ん、くるみがボクのハウス取った~(泣)





仲良くお散歩♪

2006.03.10 *Fri
2匹で仲良くお散歩♪



やっぱりおたふく

2006.03.09 *Thu
パパさん、やっぱり「おたふく風邪」だったみたいです。

みたい・・・というのもおかしいんだけど、現時点でははっきりと「おたふく風邪」
だと診断はできないんだそうです。
症状が出てから2週間ほど経って、血液検査をして初めてはっきりと診断が
出来るそうで。

なので、息子が先月「おたふく」に罹ったという事と、今出ている症状を見て
「多分おたふくでしょう」って・・・(笑)

確かにほっぺが腫れているような気はするけど、あんまり痛くなさそうだし~、
ご飯も食べれるし~、元気そうだし~、今もこたつで「グースカ」と寝てるし~。
本当に「おたふく風邪」なん???
おかしいなぁ・・・・大人になると重症化すると聞くんだけどなぁ~。

それにしても、治った頃に「おたふく風邪でした」と言われても、「なんだかな~」
って感じですよねぇ(笑)

まあ、ちょうど良い機会だから、パパさん体を少し休めてください(笑)

私は、お天気がいいのでワンのお散歩に行って来ま~す!!


おたふく再び?

2006.03.08 *Wed
どうやら、うちのパパさんがおたふく風邪にかかったみたいです(泣)
先月息子が罹っていたので、潜伏期間からみて丁度そのくらいだし。
明日へ行くまで、はっきりとは判らないのだけど・・・。

うわ~ん!!

入院になったらどうするの~!
だからこの前の水疱瘡騒ぎの時に、ちゃんと調べて予防注射受けておいたほうが
いいよって言ったのにィーーー!!

でも、時すでに遅し・・・・だね・・・(涙)

おたふくじゃない事を祈ってます 


ひよこになってね♪

2006.03.07 *Tue
昨日、4年生のお姉ちゃんが、学校から何かを大事そうに持って帰ってきました。

「お母さん見て~!!」と出したもの・・・。

今日の2匹

2006.03.06 *Mon
動画に初挑戦♪ウギャウギャ言ってるのはフィーノですよ~(笑)





終わった~!!

2006.03.05 *Sun
昨日の総会をもって、子ども会の役員のお仕事終了しました。
総会と引継ぎを終えて家に帰ったら11時過ぎ。
とほほ・・・・またしても疲れました・・・(涙)
でも、これですっきりしたもんね!
今年は少し楽ができるかな~なんて思っています(笑)

あ、今年は下の子の学年役員を引き受けちゃったんだっけ・・・・。
うむむ・・・・でも、子ども会の役員よりは絶対に楽なはず・・・。

よし、今年もがんばろ~!!


くるみのお宝写真・その2

うぅ~、癒されます~(涙)

はぁ・・・・。

2006.03.03 *Fri
つ・・疲れた・・・・。

今日は年に1度の学年役員決め。
お子さんをお持ちの方なら経験があるかと思うのですが。

揉める事は分っていたけど・・・やっぱり揉めました。

もうイヤ・・・・。
こういう時、人間関係ってすごく悪くなる。

こんな状況になるとその人の本性が見えてきます。

口は出すけど手は出さないと・・・・。
自分達が良ければ他の人はどうでもいいと・・・・。
「ふぅ~ん、やっぱりそういう人だったのですね~」って感じの人が
何人も居て、すごく嫌な気分になりました。

なんでそんな風に自分のことしか考えられないのでしょうか?
その人達からは「申し訳ない」という気持ちがまったく感じられません。
大人なのにおかしいよ!!

私の宝物

2006.03.02 *Thu
ひとめ惚れだよ、くるみっち~みっちみちみち、くるみっち~

くぅ~っ!可愛いじゃないかーーーっ!

お里のkimieさんから頂いたCD-Rは、私の宝物
他にも可愛い写真がい~っぱい。


プロフィール

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
