
--.--.-- *--

いばパピ集まれ♪

2011.12.31 *Sat
ablog046_org.jpg
【 Photo by keikoさん 】

先週の23日、いばパピの会(←勝手に命名(笑))に参加してきました(^▽^)
実は、「オフ会の前に少し散歩しようかな~」なんて思って、霞ヶ浦総合公園
に行ったんですよ。
けど、ここがめちゃくちゃ寒くって・・・(涙)
風が強く、木枯らしが舞いまくり(ホコリがすごくて目が開けていられないほど)
おかげで、セットしてきた(←してないしてない)髪の毛も、車の外に出た瞬間
ぐっしゃぐしゃ~~ わ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなボロボロの姿で会場へ向かう事になったワタクシでありました(涙)

今回もあまり写真を撮れなかったので(公園での寒さにやられて、カメラ出す
気力が・・・)今度あった時には沢山撮らせてね♪

今回ご一緒してくれた
シエル君&パパさん&ママさん♪
ライル君&シュシュちゃん&keikoさん♪

今回、「初めまして!」だった
しん君&しん君ママさん♪
マロンちゃん&栗さん♪
(きちんと自己紹介しなかったような気が・・・・
申し訳ありません(笑))

そして、「とってもお久しぶりです~!」だった
チップ君&のりさん♪

みなさんありがとうございました~~
今度はもう少し暖かくなった頃、ワン達を遊ばせながら、ゆっくりお話し
しましょう~(^▽^)

blog045_org.jpg

blog044_org.jpg

blog039_org.jpg

blog028_org.jpg

blog027_org.jpg

写真はすべてkeikoさんから頂いたものです。

keikoさん、いつもいつもありがとね~~~
| オフ会 |

COMMENT

コンバンハ~♪
先日は、ありがとうございました!
初めてお会いした時は、あまりお話が出来なかったので、
今回気合いを入れて参加しました(笑)
ちゃんとお話出来て、嬉しかったです♪
しかも、りおんさんのお話は面白かったですし(^▽^)

りおんさん、『いばパピの会』ってお名前にしたんですね?
私は、茨城らしく『茨城パピヨン連合(仮)』って書いちゃいましたよ(笑)
会長は、keikoさんが適任だと思うんですけどね♪(^m^)
次回、お会いする時は名前決めでもしましょうか?

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
2011/12/31(土) 02:10:52 | URL | シエルママ&パパ #PTRa1D3I [Edit
会長・しえるままさん
副会長・りおんさん

でよろしく!!
わたし?わたしは・・・ただの会員で(笑)

今年もお世話になりました(^^)
また来年もよろしくね~♪
良いお年を。。(^^)/
2011/12/31(土) 18:14:02 | URL | keiko #- [Edit
【シエルママ・パパさん】
明けましておめでとうございます(^▽^)
この日は一緒に遊んでくれてありがとでした!

>しかも、りおんさんのお話は面白かったですし
いやいや、シエルママさんのお話も面白かったですよ~(笑)
こうやってどんどん自分の本性がバレていくんだなー(ぎゃはは!)
あんな感じの人間ですが(良い人ぶってて裏は悪・・・(∀`*ゞ)ヤタヷー)、
これからもどうぞよろしくです゚+.゚
2012/01/01(日) 20:02:30 | URL | りおん #- [Edit
【keikoさん】
明けましておめでとう~~☆

え~!私もただの会員がいいよぉー!
役職頂くのは人間界だけで十分よぉー!

けど、誰かが召集してくれないとこうやって集まれないもんねぇ。。
困ったなぁ・・う~~ん、どうしよう・・・
とりあえず、暖かくなった頃にまた考えよっか!
うん、そうしよっ!(笑)

2012/01/01(日) 20:13:16 | URL | りおん #- [Edit
遅れましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

パピちゃんのオフ会、いいですね~(*^^*)
良く会うお友達はパピオーナーさんが居ないので、羨ましいです!
パピヨン自体、他の人気犬種に比べたら少ないですしね(T_T)

機会が会ったらぜひフィーノくんとくるみちゃんに会いたいですO(≧▽≦)O
2012/01/03(火) 22:34:45 | URL | ぬこむら #- [Edit
【ぬこむらさんへ】

あけましておめでとうございます♪
今頃のご挨拶になってしまい申し訳ないです。

ぬこむらさんもいろんな所にお出掛けしてて(しかもお洒落なとこばっかり
いっつも「いいなぁ~~」って思いながら記事見てるんですよー。
私も行きた~~い(^▽^)

そして、私もサクコノちゃんに会いたいわぁ♪
色々お話したいこともあるしー(笑)


2012/01/11(水) 16:16:49 | URL | りおん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
